ここ最近の寺事情。

まあそんなこんなで廃人しすぎて
関東から帰って来てからと言うもの、寺のプレイ回数が
300回くらいやってしまってるあたりもはや麺です(笑)


合計での現在のプレイ回数は441回になりました(´_ゝ`)
SPとDPの比率は丁度5:5って感じっすね(´_ゝ`)


まあ大きい成果がありすぎてやばいっす(笑)


まずSPでは


散々苦労しまくった白壁(笑)の灰譜面をついにHARDでぶっ潰すことに
成功してキャッキャしてる><


これにより残り未HARDは
FAXX(笑)
冥(笑)
嘆き(易)
の3曲になったお><


冥以外は出来ると思うから粘着オッスあるのみかな(´_ゝ`)
しかし、今の時代はDP(笑)なので暫く放置確定^^


さて、その時代はDPなわけですが。


頑張りすぎてヤバイっすw


特に嬉しかった成果を写真で2枚ほど書いておこう。


まず1枚目。
DPジェノ灰


皆殺しDP灰クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これは関東から帰って来て2日後の出来事ww
出来た時あまりの喜びに周りに居た身内たちと狂喜乱舞した><


そして、今はノーマルゲージクリアを狙ってます(笑)
どれだけ乱で変な譜面が来ても2%になることは減ってきたよ(笑)


そして2枚目。
DP☆10 HARD


DP☆10フォルダーHARD埋め出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


☆10フォルダーをHARD埋めてみるかと思い立ってから3日で制覇(笑)
ポンポン埋まっていくので自分でポカーンでした(笑)


ほかでは
カマイタチ穴EASY
No.13穴ノマゲ
ぶっ殺す穴ノマゲ
DXY灰ノマゲ
Stoic穴ノマゲ
など☆12でも随分と通用するようになってきました。


☆11ではera穴2つ以外をすべてノマゲ以上でクリアすることに成功。
前作では全然ダメだったSecond Heaven穴も今作1発でHARDクリアw
ゆとり判定うめぇーですよねー(´_ゝ`)
現在の☆11のHARD率は丁度7割です(´_ゝ`)


とりあえず今のDPの目標は
AA穴EASY
ロワー穴HARD
双子穴HARD
ジェノ灰ノマゲ


で、頑張ってます(´_ゝ`)ノ


ってことで一ヶ月ぶりの更新も報告厨でした(´_ゝ`)
また週1更新目指して頑張ります(´_ゝ`)ノシ