( ゚д゚ )

さぁて。>一言


この更新から半月ほど更新途切れるわけですが。


明日からついに上京か。


まあ頑張って来るぜ!!1


さぁて体力温存もばっちり


あとは準備が終わればばっちりだな。


ってことで。


冬の関東待ってやがれ!!111


再度予定乗せときますね↓
27日:上京。21時発22時半着のスカイマーク最終便(確定)
到着後の予定、おっく邸に直撃し麻雀w(確定)

誰か千歳まで見送り
羽田まで出迎え

してくれる人いませんか><

28日:昼間、ラーメン二郎死亡フラグ(確定)
夕方、かづたんのバイト先に凸(確定)
夜はフリー

29日:某アレ1日目、某反対色のバイトで企業に並びw(確定)

その後はアーチェの中の人の所へ挨拶(確定)
100せく委託品の売り子予定w(確定)

夕方からフリー

30日:栃木で餅つき大会(ほぼ確定?)

31日:某アレ3日目、某反対色のバイトで壁サークルに並びw(確定)

夕方からフリー

1日:フリー

2日:フリー、もしかしたら出稼ぎ開始?

3日:フリー、もしかしたら出稼ぎ中

4日〜10日:かづたんところで出稼ぎw(確定)
えぶ来てオフやるぞってなったら休みいれるかも?

11日:フリーの予定。もしかしたまだ出稼ぎしてるかもww

それか東京出発してるかな(えぶが一緒に帰るって言う場合)

12日:帰国。

13日:フリー

14日:休息。

15日:いつも通りの生活開始。