( ゚д゚ )

ふう。>一言


今日は久々にゲーセンいてきたぜww
ちょっとカオスブックスに用事があったからねw


↓ここから私信↓
反対色へ。無事特典仕入れたぜ!
↑ここまで私信↑


ノルベサ→中猫→東苗穂


って順番にいってきたww


メンツは
真紅たん(ノルベサのみ)、かずみつ、なっち


久々のACすぎてボロボロだったwww
DMも寺もwwwww
ポップンはちょっと良かったかなww


まあ今日一番の収穫はやっぱ
東苗穂猫目での9式プレイかなwwwwwwwwwwwww


デットラインとかメイクアディッフェレンスとか
ファンタジーとかファイナルカウントダウンとかジャイ!ジャイ!ジャイ!とか


削除曲やりまくったwwwwww
やっぱ今でも名曲は名曲だたw


もうデットラインは3年ぶりくらいのプレイだったw
マジこの時代のTRANCEはサイコーに神ばっか><


いろいろ満足した日であったぜw


眠くて文章gdgdだから今日はこの辺でノシ