今までの筐体とGOLD筐体。

って、ことで。


1日に札幌で唯一GOLD筐体が置いている


ベガジオ栄町店に行ってきました。


ただ新品だけあって


皿がとってもすべりやすくていつも通りの


プレイが出来なかったので期待するほどキモイスコアないのであしからず。


なので、ライバル登録してる人でGOLD筐体云々言う人でも安心してくださいw


では、ここから写真付きでいきまふ。


その前にGOLD筐体を新筐体、DDまでの筐体を旧筐体
で、文章進めていくんでよろしく。


まず1曲目: Dreaming Sweetness SP穴
この曲は旧筐体でも十分にスコアが出る曲ですね。
俺でも初見でAAA寸前まで行けるくらいの曲。


それを新筐体でいつものようにやったらこうなりました。


プレイ前
befor


プレイ後
after


たしかに新筐体は光りますね。
でも、これくらいのスコアなら旧筐体でも全然出せる範囲なので。
そこまで驚きはしませんねw


続いて2曲目: CROSSROAD SP穴
これも1曲目と同様に旧筐体でもAAA余裕で出せる曲ですね。
まあ俺はまだ出してないんですけどもねwww
でも、もう少し判定に慣れたら普通に出るでしょう。


でわ、これも新筐体でやるとどうなるか。


プレイ前
befor


プレイ後
after


これはちょっと旧筐体では出せないようなスコアが出やがりましたw
でも、この曲は皿があれなんで皿がまともな新筐体ならもっと伸びそうですw


まあいずれ旧筐体でもこれくらいのスコア出してやります!!11w



とまぁ、なんとも中途半端レポな訳ですが。


ちゃんと新筐体ならではのスコアも出して見ました。


それは


こちらです↓









曲:World Wide Love SP穴








県TOP






こんなスコア





旧筐体じゃ出せねぇよ!!!11www






あとは、写真取り忘れましたが。





GAMBOL SP灰でAA-10(県TOP-15)とか出ましたよ。。



これはKONMAIさんに早期対処してて頂きたいです。。。。






でもね。









新筐体でも













Fly Away To India SP穴の



旧筐体でのGOLD初見スコアから-80とか出ましたがね。








まあ結論を言います。






新筐体はどの筐体でも同じようなスコアになるでしょうが。


旧筐体でもメンテによっては新筐体以上に光ることもあるってことでwww




このレポ終了!(無理矢理杉