なんかとてつもなくムカツクものが回ってきました。

それはこいつから回ってきた。


次会ったとき覚えてやがれ(^ω^#)



ヲタクバトン


★好きな女キャラを5人
そもそもキャラとかしらねぇよ。
ケンカ売ってんの?^^


★その中で一番好きなのは?
はぁ?答えようがないっていってんだろ?^^#


★どんなところが好き?
そろそろ飽きていい?(´_ゝ`)


★好きな男キャラを5人
てか、飽きた(´_ゝ`)


★その中で一番好きなのは? 
飽きたっつんてんだろ?(#´_ゝ`)


★どんな所が好き?
(´_ゝ`)


★好きな声優を3人


★コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
(´_ゝ`)ヤレヤレ


★アニメ、漫画、ゲームの中で憧れるもの
いくでゲス!ビークスパイダー!(身内ネタ)


★一番萌えを感じるのは?
萌えとか興味ないし( ´,_ゝ`)
それより寺の萌え化どうにかならない?
マジいらないんだけど(´_ゝ`)


★このバトンを回す人10人
唯一神いわゆるGOD
エロゲ四天王第1位
エロゲ四天王第2位
エロゲ四天王第触手位
エロゲ四天王脱落組
そして、あえてこいつ
もちろん、あえてココにも
復活したからココにも
NIIに回したらココにも回さんとな
んで、とりあえずえぶ


これでいい?(´_ゝ`)