( ;゚Д゚)

宣言通り廃人してきたお。>一言


その前に昨日の日記の書き方。
ノリで 反 転 にした。
反省はしていない(←


では、昨日からの流れを簡単に


23日:新札猫突撃
当初の予定メンバーは俺、なっち、えぶ、たくちゃん、かずちゃん
しかし実際集まったメンツは予定メンツ+秋風、和宗


まあ朝まで寺やったりドラムやったりQMAやったりポプ店内対戦やったりを


閉店までダラダラと。


閉店間際のGOLD RUSHの盛り上がりは異常だったw
店員が見てたがおかまいなしにいろいろ叫んだり歌ったりw


GOLD RUSHの余韻に浸りつつ解散。


24日:いろいろ巡った。
新札でビークラメンツと解散した後
俺、なっち、秋風の三人で腹減ったってことでガストへ。


5時半くらいに入って10時までいたw


ガスト出た後は中猫行ってDDの看板回収して
秋風宅でPS2回収して


それからはノリで俺となっちで篠路猫へ(←


寝ないで体力の限界なのにここでも廃人しまくったw
でも、途中で流石にヤバくなったので車で爆睡wwwww
2時間か3時間くらい寝てたwwwww


で、起きたら18時くらい。


ここでかずみつと合流して


本日のメインイベントである


新琴似スガイまで未来たん誕生日サプライズの為にGO
ちなみ未来たんに俺となっちは行くってこと伝えてません^^


到着してそーっと未来たんに近づいて


脅かす^^ 予想通りのリアクションでサプライズ成功^^


まあサプライズに成功したあとはここでも廃人(←


で、あっという間に24時になって閉店。


そして帰って来て今に至ると。


久々に遊んだw
先月仕事仕事仕事で息抜きする暇なかった分を補えるくらい遊んだぜw


疲れてるから収穫まとめて寝ますねw


以下収穫。
ディストーデットの看板(←
GOLDシングルプレイ回数100越えで1stステージ☆11解禁。


SP
Watch out!!穴 HARDクリア
Watch out!!灰 フルコン
あと何曲かAAA


DP
CaptivAte 〜誓い〜灰 HARDクリア
Foundation of our love穴 今更HARDクリア
何曲かAAA


Watch out!!穴SPばっか粘着してたから
そんな収穫はないww