さちまゆイキロ

9630IR for DJT第0回

おひさし(´_ゝ`)ノ >一言


いやぁいやぁ半月放置どころか
約1ヶ月半も放置しちまいました。
(´_ゝ`)めんご(反省してない←


いやぁしかし、放置してる間に
いろいろ音ゲー関係で動きがありましたね。


オリコ解禁とか(´_ゝ`)
世間でもいろいろありましたが
いろいろ書いてもねぇ。
身内に何も無かったので一安心です。


まあ明るく行こう(´_ゝ`)


ってことで、オリコ来ました。
今回もやります。9630IRやります。


放置はしてたけど一応解禁初日にオリコは作ってたわけですが。
まあ前回は第0回とかいいつつ普通に開催してしまいますたが
今回の第0回はひっそりやっちょります(´_ゝ`)
だから、期限とか詳しく決めてないです(´_ゝ`)
でも、来週中には第1回として本格開催しますよ!よ!


ってことで、第1回にこうご期待!


まあ一応、第0回も集計しますね(←
結局、第0回=第1回ですよね、わかります。


では、よろしこ(´_ゝ`)ノシ


もう一つの大きな動き。


いわずもがな、そう!


CS GOLDの発売ですね(´_ゝ`)


もちろん、フルコンプセットで買いましたよ^^
まあ、これは次回の更新でいろいろ書こうと思います。
一度にいろいろ書くとまぁたこいつは放置しやがりますのでw


一言だけ感想というかなんいというかわからんけど
書いて、おきます。


タイトルに書いたのと同じことですがー




さちまゆイキロ( Not さちまゆ氏ね)




では、また次回(´_ゝ`)ノシ