ここ最近の収穫祭(笑)

はじめにSPは言わずもがなだから放置です(←


ちなみにあと23回でプレイ回数1000回越えます(←
ほんと今作のプレイペースは異常すぎるよねw


まあ最終的には1500回とかで終了だと思うけど(´_ゝ`)
2000回とは流石に飽きて続かないだろうww
最後までわからないけど(←


では、写真で収穫祭りをどうぞ↓


1枚目。
革命白焼き

遂に念願の革命HYPERをHARDクリアしたぞ!!!
FLIPなんてつかってません^〜^
1P乱・2P正規が決めてでした。


2枚目。
お皿

引越し楽しいね(^o^)
ソフラン後を引越しなしで頑張ってたけど
ふと思い引越しでやってみたらこうなった(笑)


ついでに穴もHARDクリアしておいたよ(笑)
穴はソフランまで辿り着くとウィニングランでした(笑)


3枚目。
糞連打

そして今作最強の詐欺譜面でドイト穴。
FLIP乱で右手で連打ガチ押しで頑張ったら


クリアマーク付いたぁぁぁぁぁぁ!!!!


☆11フォルダーに再度EASYランプが点灯して満足です(^o^)
こいつのせいで埋まらないかと思っただけにクリアした時は
狂喜乱舞でした(´_ゝ`)


それ以外では


ぶっ殺す穴HARD
ロワー穴HARD
プロバロ穴HARD


段々と☆12フォルダーの白ランプが増えてきて気分はモチモチ(笑)
でも、皆伝はまだまだ遠いです・・・・


DBRで鍛えてきます。。。


ってことで、またモチモチした頃に(´_ゝ`)ノシ