(’A`)

死んでました。>一言


今日は朝7時くらいに家帰って来て死んでたw
40時間以上動きっぱなしだったしwwwwwww
さすがに疲れて酷かったwwwwwwwwwwww
今もだけどねwwwwwwwwwwwwww


ああ明日も朝八時からバイトとかウゼェ
まだ学校ないのが救いか。。。。。。


とりあえずここ2日での収穫書いて寝る。



弐寺

まったくもってなし。
スコアとか自己ベ-300安定だったし('A`)
でも、ブンブンディスコSP穴がスコア100くらい更新したw
そしてラストで1ギリした('A`)



ポップン

ビヨンドEX
ビヨンドEX クリア
やっとできたwwwww
なんでACは40レベなんだよ('A`)
どうみても詐欺だよ。。。。


コンポラ2
コンテンポラリーネーション2EX クリア
初見でノーゲージだったけど4、5回やったら出来たww
コンテンポラリーネーション1(ビヨンド)よりは簡単だね。


フォーチュンテイルビートEX クリア
超逆詐欺乙。
これで40と言い張るならビヨンドは42でいいよww


さて寝る。