( ゚д゚ )

ここからカオスが始まった。>一言


いつも通り八時に仕事行こうとしたらこんなメールが来たw
マッカ「これから仕事休んでゲーセン行こうと思う。」
バカがここに1人wwwww


まあそんなのほおっておいて俺は仕事w
で、まあいつも通りの時間に上がって
携帯見たら「今から中猫行く!」ってメールがww


ショウガナイから学校の準備して即効行ったww


そしたらいたいたwww
なんと殿下とRIKKUたん付きでwwww


学校のこと忘れてすっかり遊んでたぜwwww


で、途中から新札行って閉店までgdgdしてたww


次の日朝6時から夜まで遊ぶっていうのにwww


まあそんな感じだたww