では、感想でも。

んーとねぇ・・・・この映画ねぇ・・・・
コミック、アニメと原作を知り尽くした人には全然面白くない映画だね。
自分もHARD原作ユーザーだから正直途中で飽きてケツ痛くてしょうがなかったw
だから原作をあまり知らない人は楽しめるけど・・・・
知り尽くした人は、ここがなんでこうなるの?みたいな疑問だらけで絶対途中で飽きます(´A`)
だから、知り尽くした人で見たいと思ってる人はレンタルされるの気長に待った方がいいでつ。
正直、学割だからって言っても1500円はぼったくり(´A`)
1000円で充分。いや、それでも高いくらい・・・(´A`)


まあ、そんな感じですた。


でわノシ