実写版「頭文字D」のレポ。

レポと言っても可笑しな所にツッコミまくるだけwww
一応ネタバレなので反転させて書きますね。



ファーストカット
りょうすけと中里が何やら西から攻めるとか東から攻めるとかを相談してる。
ここでツッコム。
レッドサンズとナイトキッズってこんな仲良かったっけ?^^;;


次。
いつき&拓海登場。
いつきが何かを熱く語ってる。
ツッコミ。
いつきが学校を退学になってるぅぅぅぅ^^;;;;;


はい次。
茂木なつき登場。
いつきの発言「2年(忘れた)組の茂木なつきだ!」
はいはい何か可笑しいね^^


次々逝こう。
GSのシーン。
さあツッコミだぁ。
池谷先輩=いつき+店長の息子
なにこれwwwwwww


さてそこに中里登場!
「秋名の神を探してる!」
池谷先輩=いつきよって
いつきの発言「俺が神だ!」
中里の発言「今夜秋名山で待ってる。」
バトル成立。
シーン変わって秋名山。
神の登場を今や遅しと待ち構えるナイトキッズ中里&レッドサンズ一同。
そこに颯爽と池谷先輩号S13シルビア登場!
ムダにレーシング服の池t(ry)じゃなくていつき登場!
即効バトル開始。
神がフライングww
しかしすぐ張り付かれるw
神はド素人w
次の瞬間クラッシュww
原作みたいな壊れ方w
まあ余裕の負けwww


それからどした。


中里の走り自慢の末、りょうすけにバトル申し込み。
りょうすけ「まだ早いな、まだ完璧なラインで走れいない。バトルするなら完璧なラインで走れるようになってからだ。」
かっこよくバトルお断り。


それからそれから。
中里がりょうすけとバトルするべく猛特訓。
そこに・・・・
遂に拓海登場!!1
原作通り華麗に慣性ドリフトで抜き去る。
中里絶句。
さてツッコミどころ満載ですねww
まず原作だとココは啓介のはずだねぇw
なんか可笑しいねぇwww


さて次のシーンはGSに戻り。
中里再来!
豆腐屋の八チロクを知っているか?知っているならそいつに伝えろ!次の土曜に秋名山頂上で待ってる!」
八チロクへの挑戦状!もちろんその場に拓海もイタwww
なんか違うけど、とりあいず原作通り。


原作通り茂木なつきが拓海を海に誘う。
そして、車を貸してくれと拓海がオヤジに頼む。
ここも原作通り条件付で貸し出し決定。


そして舞台は決戦の土曜日、秋名山頂上。
豆腐屋の八チロクを待つ中里&りょうすけ一同。


そして・・・


豆腐屋ハチロク登場!
運転手はもちろん拓海!


そして原作通りにいつきが駆け寄ってなんでお前が来るんだよって言う。
もちろん拓海はオヤジに逝けって言われたから来た&一度勝ってるしって言う。


バトルするドライバー同士が軽く自己紹介しあって
いざバトル開始!


原作通り溝落しで余裕の勝利。


バトルのシーン終わり。


次のシーンは勿論、デートww内容は省略www


そしてそして。


いつきがS13シルビアを廃車にしてハチロクを買う。
#ハチゴー・レビンじゃなくてハチロク・トレノね。


そのハチロクでいつき&拓海は秋名山へ。


後ろから速い速度で車が接近してくる。
拓海「ウィンカー出して先に送ろう。」
いつきウィンカーを上げる。


そしたら


オカマ掘られる。
後ろの車はランサーエボりゅーションⅣ。


いつきは車を停める。
エボⅣも停まる。


なんかハードゲイキタコレwww
名前忘れたハードゲイがいつきのハチロクをいいだけ馬鹿にする。


拓海キレル。


運転変わる。


エボⅣを追いかける。


抜かす。


エボⅣクラッシュ。


ここでツッコミ。
いつきの車を馬鹿にするのエンペラーのやつじゃないよね?^^;;;


その後。


特に面白くないのでカット。


そしてシーンは配達が終わり家に帰る途中の拓海。


そこに黒いエボⅢが接近。


須藤京一登場!


拓海を煽る。
そして抜かす。


拓海は本能で追いかける。
そしてエンジン・ブロー。


またまた特に何もないのでカット。


いつきが茂木なつきの援交現場目撃。
そして、拓海に打ち明ける。
拓海キレる。GS内で殴り合い。


そうこうしてるうちに豆腐屋ハチロクが帰ってくる。
タコメーターどうのこうののシーンは無し。
文太の運転で秋名山を攻める。
拓海は何かを悟る。


そして。


りょうすけ&中里が拓海を家まで迎えに来る。
りょうすけ「みんなが待ってるZE。」


三人はどこかへ向かう。


その途中、線路を挟んで反対側にベンツの彼氏と一緒の茂木なつきを発見!
拓海は何も考えず追う。


しかし、交差点を曲がられて追えなくなる。
拓海幻滅。


そしてシーンは秋名山。


拓海VSりょうすけVS須藤京一HG
三台同時バトル!


バトル開始!


須藤京一HG先行。
二番手、りょうすけ。
三番手、拓海。


三者接戦。


途中、りょうすけが拓海を前に出す。
原作通り須藤京一HGは右コーナーに弱い。
右コーナーでりょうすけ&拓海オーバーテイク


ここから実質、拓海とりょうすけの戦い。


途中、対向車ありの無線。
須藤京一HGは無線外して聞いてない。
二人が減速したところ一気にゴボウ抜き。
しかし、対向車を交わしきれなくてクラッシュ。


そしてバトルは五連ヘヤピンへ。


原作通り、りょうすけは拓海をオーバーテイク


そして、いよいよバトルも終盤。


原作通り、前半拓海の走りをコピーしていた為タイヤが苦しいりょうすけ。
アンダー多発。


原作通り、残り3コーナーくらいの所でりょうすけドアンダー。
拓海オーバーテイク!1


勝負あり!


そしてシーンが変わり。


りょうすけが拓海を新チームに誘う。
拓海は悩む・・・
返事をせずにその場を去る。


そして拓海はバトル前に茂木なつきと逢うと約束した場所へ・・・


拓海&茂木なつき破局へ・・・


ラストシーン


拓海はいつきに仲直りの電話をする。


そして次に


りょうすけにチーム参加承諾に電話をして・・・


この作品はエンディングを迎えた・・・


お、終わったぁ・・・・
長かった・・・・


文章が糞なのはぁ・・・・・・(゜ε゜)キニスルナ!!
誤字脱字も軽くスルーしてあげてくださいwwww
これが国語10段階評価で3の実力ですからwwwwwwwwwwwwworz


もうツッコミどころが多すぎてツッコミきれなかったwwwwwwwwww(´A`)
後半テキトーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ダメジャン


あ、あと原作と内容が同じところはカットしてあるんで、その点ヨロ。


もし致命的なMISSがあったらコメントにでもいいんでおしえてちょ。