1年ぶりのEZOにて槍の人いわいるGODと遊んだ。

まあまず流れは昨日の晩から。


突然、卑猥な真紅とかいう奴からメールが来る。
内容は「これからレジャスポ来る?」
ちょwwwwwおまwwwwwwwwっと思ったわけだ
しかし時間は22時ちょっと前。
出かけるなんて思って居ないから準備もなんもしていなかった訳だ。


まず、レジャスポ行くまでの足もないんだよ(←


そしたら卑猥なヤツから迎えにいくよ(←
と、メールがくるwwwwwwww
おまwwww車ねぇだろwwwwwwwwwwwww
とか、思ってると「親カー」で誘拐しにいくYO!とか


とんでもないバカかとw


まあとりあえず即行で準備して文字通り拉致られレジャスポへw


そしてなっちも一応呼びつけておいた(←


まあテキトーにgdgdいろいろやって3時頃解散。
この辺のまとめは100sexc.comへw


俺となっちはそれから俺の家でニコ動見たりして
次の日の為に備えて就寝。

11時頃に起き。

槍 is GODとの待ち合わせ場所、中猫へGO。


そして合流。


しばし遅れること秋風こと秋風も到着。


廃墟だったので寺三昧。
途中ギダドラやったりポップンやったり。


気付けば時間も夕方、腹も減ったということでgdgdしつつ飯屋へGO TO HEAVEN!!


勝ち組、負け組が綺麗に分かれたりと
ネタ多かったぜらーめん信玄よw


腹ごしらえも済んだあとはカオスなカラオケしようZE!ちゅう事で
カラオケ屋巡り。


だが、しかし


時間も20時、そして祝日。


どこもボッタクリ料金でサーセンwwwwwwwwwww


カラオケは諦め、しょうがなくレジャスポでQMAの店内対戦勃発!
4回くらいやったのかなw


まあそれから時間も遅いって事で槍ことGODを最寄の駅まで送り


CHAOS TIME終焉。


次は夏だな!夏こそカラオケ行こうぜ!
AYAKA*とかCAN-Dとか冬の徹カラ一晩を友にしたメンツも含めてww


レッツゴー!陰ry


って、いう流れでした終わり。


以下、収穫まとめだよ。寺だけだよ。


左片手
5段71%


SP
☆12 電人、暁に斃れる。穴HARDクリア


DP
☆12 Spica穴アシストクリア
☆12 smile穴easyクリア
☆11 FIRE FIRE穴HARDクリア
☆11 Colors灰HARDクリア
☆10 GRID KNIGHT穴HARDクリア
☆10 KAMAITACHI灰HARDクリア
☆9 My Only Shining Star穴HARDクリア
☆9 heaven above穴HARDクリア
☆8 ヨシダさん穴HARDクリア AAA


DPばっかりやってたなこの2日間w
SPはキャンギャリ穴マジ自重しろ!
何回やってもラスト閉店とかモウヤダ><

もうDPがめちゃ楽しいからDP中心。
Spica穴あれ意外に皿少ないな。
AS外してもいけるかな?かな?
Smile穴は1P側乱当たり待ちゲー
乱が当たればノマゲも行けるだろう。
FIRE FIRE穴は俺の為にある譜面^^(←
色灰は完全苦手克服成功ですね^^正規でHARD余裕ッスヨ^^

しかし今日は事故起こしすぎだった。
ダイスケDP穴ノマゲ76%
サンダーDP穴HARDラスト死亡
スターマインDP穴easy60%
THE CUBE DP穴HARDラスト死亡

もうヤダ><

ああ後。

プラチナルームDP穴も出したからやった。

あの皿なめてんの?( ´,_ゝ`)
あの皿無かったらクリア出来そうなのに('A`)
次やる時はフリップ使って見るか。。。
まあクリアは当分無理でしょう(´_ゝ`)

DPの地力がもう少し欲しい。。。