(’A`)ノ

さて、帰りたくないわけだが。>一言


まず新年の挨拶といきたいところなんですが
今年は喪中なので割愛で。


とりあえす、今年もよろしくお願いしたいします。


本日で今回の関東遠征の日程をすべて終了致しました。
たくさんの方々に再会出来てよかったです。


てか、過去で一番楽しかったかもしれませんw


本当にたくさんの方々、最後まで付き合ってくれて
ありがとうございました!


次回の上京は夏コミ!といいたいところなんですが
多分、来れないと思います^^;;


さすがに1回忌なんで出ないとまずいと思うのでね・・・w
でも、もし来れるようなら来たいと思ってます。


ダメならまた約1年後の冬にでもww


てか、冬までには移住したいと考えてるわけでw
帰ったらそっちの方向でちょっとがんばろうかとw


何はともあれ改めて


今回会った方々、お疲れ様でございました!



次回、遠征の時もまたよろしくお願いいたします><
EZOへの訪問も心よりお待ちしております^^


では、新年一発目の更新はこれにて終わり(´_ゝ`)ノシ