なにやら100sec.comが同人イベントに参加するそうです。

by 100sec.com


北海道札幌で今月28日に開催される
同人即売会「おでかけらいぶ in つどーむ38」に初めてのサークル出展をするので
心当たりのある方は是非行ってこいつらをm9(^Д^)プギャーッして


あげると面白いように喜んでくれるでしょう^−^


詳しいことは↑のバーナーをクリックしてくださいね。


え?お前は行かないのかって?
普通に仕事だよコノヤロウ!←
てか、コミケ派遣要員なので^−^
コミケでの売れ行き偵察、委託先に代理で挨拶するのが俺の仕事だね^−^
とか、なんとか行って夏行けなかったとか終わってるけどwww


まあ冬だ冬!←
早く本人をコミケに参加させてぇな(´_ゝ`)


まあ、札幌圏在住で28日に暇な人は行ってあげてくだしあ。


イベントに行く人への注意事項。
イベント参加にはパンフレット(予価700円)が必要です。当日購入可。