2つほど。

まずは動画部屋閉めました。
タグの文字コードMISSで文字化け状態だったんだけど
直すのが物凄くメンドーだったので閉め。
またいつかわからないけど復活するかもね。
ただニコニコ動画とかあるからそっちにUPしてURL晒し形式してくかもわからん。


もう動画をUPしてDLして見るなんてことは古いしね。


てか、まず鯖主が自鯖貸し出し止めるとか言ってるから軽く涙目wwww
まあそろそろクレジットカード作るなりしてレンタル鯖借りるとかしようかね。


予定は未定。


そうだ。


すっかり忘れてたんだが。


7月10日はこの日記公開2周年でした。


今年の1月まではなんとか更新してたようなきがするけど。
今は放置状態。
見てるヤツなんて居ませんよね(´_ゝ`)


まあ今度もテキトーに更新していくと思うんでヨロシク哀愁。