( ´_ゝ`)

昨日のまとめ。>一言


SNSでえぶが新札猫突撃する!って書いてたから
仕事終わったあと終電で俺も突撃してきたw


突発でも集まったメンツ。
俺、えぶ、セントラルさん、かずちゃん、こはくさん。


まあいつも通り俺は一人黙々と寺廃人してました(←


そしてこれまたいつも通り気付いたら閉店。


セントラルさんとはここでお別れして。
残った四人でマックで始発までの時間潰しで雑談。


まあいろんなトークして気付けば7時半も過ぎてたとw


そして解散して帰宅しますたと。
15時から仕事だったから速攻寝ますたとw


まあこれで明日はゆっくり休めるな(´_ゝ`)


全然寝てないから今日はこの辺で寝る。


ここから収穫まとめ。
SP
☆8 CROSSROAD灰 スコア更新 AAA 8割くらい
☆12 Candy Galy穴HARD曲終了と同時に死亡('A`)
しかし初見でB判定出して2%安定だったほど苦手譜面だけど
ここまで頑張って克服できた。
AAも寸止めだし。 まあ乱だけど( ´,_ゝ`)


DP
☆9 My Only Shining Star穴 初見HARDクリア AA
☆10 HONEY♂PUNCH穴 初見クリア AAA HARDも余裕だな。
☆11 Schlagwerk穴 クリア AA
☆11 VIRTUAL MIND穴 初見クリア A
☆9 20, November穴 初見HARDクリア AA
☆10 Y31穴 クリア AA?
☆12 Summer Vacation灰 EASYクリア B
☆10 traces穴 HARDクリア AA
☆11 Last Message穴 クリア AA寸止め
☆9 Attitude穴 クリア AA 実は初クリアwwしかもボーダーw
☆9 MUSIC TO YOUR HEAD穴 初見クリア A HARDも余裕だな。
☆10 Sweet Sweet ♥ Magic穴 クリア AA
☆10 ASTRAL VOYAGE穴 初見クリア A
☆10 Freezing atmosphere穴 初見クリア A
☆10 Raspberry♥Heart穴 HARDクリア AA
☆10 SPEEDY CAT穴 クリア A
☆10 spiral galaxy穴 クリア AA
☆10 Wonder Bullfighter穴 クリア A寸止めだったかな。
☆10 100% minimoo-G灰 HARDクリア A?
☆10 Scripted Connection⇒ A mix灰 HARDクリア AA?


SPは、もう本当に作業ゲーだわw
DPは今までどんだけ放置してたんだろうかwwww
今やったら☆10のほとんど余裕で出来るwwww
これはマジで☆10フォルダー制覇できるかもワカランネ。
☆11も押せないねぇーよ!って譜面じゃなきゃ大体できるな。
今までネックだった1P側の皿発狂もそれなりになってきてるし。
ただやっぱ単発の皿は未だ上手く取れないww
そろそろ本気で練習していかんと駄目だな。
あと同色階段もマジで綺麗に押せるようにならんとwww
マジお前前作DP十段だったの?っていうくらい必死に取ってるしw
でも、ラスメやジーニアスとか見たいな階段は余裕で押せるのにな(←


ここで今後の課題でもまとめよう。
SP:ひたすら発狂練習とスコア力向上。
DP:同色階段、1P側単発皿の苦手克服。


これでいこうか。