( ´_ゝ`)

うちはカレンダーネタには捕われません。>一言


やぁエイプリルフール4月1日ですね。
まあ特にネタとかやりません(´_ゝ`)
メンドイんで(´_ゝ`)


ここ2日間の行動まとめ。


簡単にね(´_ゝ`)


30日:2週連続廃人デー。
5時くらいに寝て17時に起床。
おきてからはテキトーにgdgd。


19時半頃かずみつと合流するために札駅へGO
パロで合流。それからHMVちょいと物色して
地下鉄で新札へ向けてGO


30分くらいかかり新札猫到着。


えぶ、なっち、秋風、たくちゃんと合流
間もなくかずちゃん、かずむね、こにぽんとも合流


それからというもの俺は常に寺廃人。


途中えぶとドラムで店内対戦してボッコボコにしてやった^^


途中でセントラルさんも合流。


久々に大人数でワイワイと廃人まっしぐら。


気付けば閉店の時間。


それからはえぶ、かずみつ、たくちゃん、秋風と俺の5人で
キャッツの駐車場でカオストークwwwwwwww


あ、なっち・かずちゃんは車でモゾモゾモードだったので放置おk


カオストークも気付けば1時間経過w
間違いなく隣のトラックステーションから苦情来るかもワカランネww


みんな腹減りモードだったのでマックへ移動。
ここでなっちは離脱。


マックで店内はいるやいなやみなでえぶ囲みボッコボコにしてやった(←
いやただマックの携帯サイトのクーポンの配布させただけだがねww


朝マックいらねぇとか文句言いつつも喰らう。
まあ大人しく食うわけもなくえぶ弄りつつ喰らう。


食い終わっても常にえぶ弄り。


まあgdgdもましてみな眠さがヒドクなって来たので
それぞれ帰宅しますた。


31日:何故かのレジャスポそして30%との合流。
真紅&秋風の卑猥な二人が密会するとのことだったので
15時くらいにレジャスポへ。


真紅たんとは2月初めにやったSEXオフ以来だね!
秋風たんとは朝以来だね!(←


まあここでも僕は寺廃人です(´_ゝ`)


18時ちょい前くらいに送迎バスの時間もあったので解散。


俺はあっきーと同じ札駅行きのバスへ。
30分ほどで到着して秋と別れたあとは


釧路から遥々札幌の大学に進学し本日引越し完了した


30%と合流するためにパロで待ち
俺が到着してすぐ30%も到着。


まあパロはアレだってことで店移動〜。


中心街を案内する形でノルベサまで徒歩〜。


とりあえずカオスビル周辺も案内しておいたよ^^
途中タイトーの店内も様子見る感じで寄った。
あそこ始めていったけどめちゃくちゃ狭くて人多すぎww
超空気悪いwwwwwwww


まあサラっと流して目的のノルベサ到着。
バトルでVANESSAとMAXX(カップル譜面)を体験させてあげました^^


あとギタドラでセッションしてFT2もばら撒いておいた^^


そして此処にも打倒EBBを掲げた男が出てきました^^
えぶ、かづ、かずみつ、30%の三人で三つ巴のバトルが
近々勃発のヨカーン^^


まあお互い終電も近くなったので22時半頃に30%をススキノ駅に送って
解散しましたと。


他の釧路勢はいつこっち来るのかな?
もう来てるのかねお二人さん^^


とりあえず次ビークラメンツ集合の時は
皆に30%紹介してやるぜ。(4月中ごろ予定)


疲れたから寝る><
7時に一回起きてバイト先にシフト確認の電話しないといけんしww


以下収穫まとめ。
SP
☆11 Second Heaven穴 念願のAAA あとはあの連打を繋げれば!
☆12 冥穴 引継ぎアシストからEASYクリア復帰
他何曲かAAA


DP
☆10 V灰 初のAA
☆11 こっちを向いてよ穴 EASY復帰
☆12 stoic穴 EASY復帰
☆10 20, November灰 HARDクリア
☆10 AVE DE RAPINA灰 初見クリア
☆10 PLEASE DON'T GO穴 HARDクリア
☆11 Harmony and Lovely穴 クリア
☆10 ay carumba!!!!灰 HARDクリア
☆8 Candy Galy灰 初見HARDクリア AAAまであと30点くらい?


まあ収穫って言える収穫は2天国SP穴AAAだけですね(´_ゝ`)
しかも今までAAA-8でライン上寸止めだったのを8点ちょっきり更新して
AAA+000をたたき出したくらいです(´_ゝ`


これからあの連打を繋ぐための研究モード突入です。
今まで以上に2天国のプレイ回数増えると予想(←


CSではひたすら⇒A穴とか壁とかやりこみまくります。
ついでに連打嫌いも克服できればとも思ってる次第で。


まあここ二日間はこんなもんでした。