(’A`)

金が飛んだ。>一言


1プレイ200円のとこで廃人するものではないなw
いくら過疎でもwwwwwwwwwwwww


ってことで、始発で帰ってきますた。


眠いので括弧書きしてすぐ寝るww


昼起床

パワプラでなっちたちと合流

カップル譜面でMAXX祭

山岡屋突入

匂いだけで味は普通。でもカップラーメンのほうが美味い。

パワプラ戻って廃人

晩飯に信玄突入。まあ美味い。でも俺は二郎と玄作のが好き。

ノルベサへの様子を見に行く。
音ゲー全部100円、寺ジョイント
ノルベサハジマタ

ノルベサ閉店までGOLD廃人

途中で秋風帰宅

なおもGOLD廃人

3時閉店

腹減ったから松屋で腹ごしらえ

パワプラ戻って5時までQMA廃人

5時過ぎてサーバーメンテ始まって終了

少し時間潰して
なっちはタクシー
俺はJR始発で帰宅

現在に至る
そして寝る



こんな感じで動いてマスタ。


ちょっとGOLDのVIP ROOMで気になったことだけ書いておく


FINAL STAGEでノマゲBランクでもROOMはいれますた!


たぶんなんでもいいから2曲ランクAA取れば行けるっぽいです。


あ、ちなみに俺は穴しか条件みたしてないんで^^


ってことで寝るw