AOU KONAMIブーズの突っ込み所にとことん突っ込む。

オトメディウス

話題騒然、注目度No.1!?
コナミが誇るシューティングゲーム最新作がついに登場!!
e-AMUSEMENTの力を得て、進化したシューティングゲームを今すぐ会場で体験しよう!


 な ん で す か コ レ ?


 つ い に 本 気 1 8 禁 ゲ ー で も 
 作 る ん で す か コ ン マ イ さ ん は ?



おっくさんとこでポップのアップ写真がうpされてるんだけど
コレ:http://d.hatena.ne.jp/talesing/20070216/1171637047


デフォルトで は い て な い とか


そんなんいらねぇよwww


東方みたいにPCゲーならいいが


こ れ で ア ー ケ ー ド ゲ ー ム と か


どんなヤツが集るか大体想像が付くから困るmjd( ´,_ゝ`)


もう訳がワカランくなってきたぞ( ´_ゝ`)
心のそこから引くわぁ(´_ゝ`)

プライズ

コナミの人気コンテンツを続々プライズ化。未発表の新作を多数展示。
会場にてアンケートに答えていただくと、もれなく会場限定の特典も!
さあ、プライズ好きのみんな集まれ!!


何も言わずこれ↓の一番下の写真を見てくれ・・・・。
http://d.hatena.ne.jp/talesing/20070216/1171637048


何かを感じ取った人はご一緒に


腕を大きく広げて


KONMAI\(^o^)/オワタ



これはもうマジオワタwwwwwwwwwwwwww


これはほんとないwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんとねぇーよwwwwwwwwwwwwwwwwww


QMAがついに本格的な18禁ゲーの仲間入りwwwwwwwwwww


もうダメカモワカランネww

「EUROQUEEN」

ギャラクシーワールドシリーズ第7弾登場!
ユーロビートのノリで、どんどんメダルをGETしよう。


これのロゴ


 ど う み て も 寺 G O L D と 同 じ で す 。
 本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た 。



あと気になったのは



サイレントヒルACのキャンギャルの衣装
 な ん で ア レ な の ? w
サイヒルって医療関係のネタとかあったっけか?ww


まあさすがKONMAI or KOMNAMIと言ったところでしょうか( ´_ゝ`)