(’A`)

さて。>一言


明日というかこの更新時には


エロゲーマーが暴走する日になってますね( ´,_ゝ`)


まあ俺は一般人なんで関係ありませんが(´_ゝ`)


とりあえず


m9(^Д^)プギャーッ


しておこうか^^


で、2月14日というとEBBが上京すると決断した日でございます。


動画:えぶの決断。
http://pakche.dip.jp/~kuro96/ebb1.avi
http://pakche.dip.jp/~kuro96/ebb2.avi


まあ14日には上京できないが20日に絶対上京するそうです。
ソース:ただの日記


元々信用してませんでしたけどね( ´,_ゝ`)
でも、20日絶対上京すると言ってるのでびーくら閉鎖は大目に見てあげましょうか。


しかし、俺と某船橋の人は20日に上京するっていうのも信用してません^^^^^^^^^^^


どうなることやら。


関東圏の方々はwktkしててください^^


って、ことで寝ようっとノシ