9630IR#EXTRA STAGE始動。

9630IR#EXTRA
期限はこの更新からGOLD稼働日の24時まで!


GOLD稼動も延期したことにより
FINALオリコの期間もかなり延長されて
あまりの長丁場になり、公開主の俺ですら飽きが来るという
とんでもない事態が発生したので


あえてこのタイミングで新オリコ公開です!!!11w
もう過疎るか過疎らないかは賭けですwwwwDD最後のかkですwww


さあここ見ている現役2DXプレイヤーよ!


いざEXTRA STAGEへGO!!!1


EXTRA STAGE公開後も
9630IR#FINAL EDEN
参加お待ちしております!


ランキング公開は2コース同時に行ないたいと思いますので


GOLDまであと10日ほどしかないですが


両コースともにたくさんの参加お待ちしております!!1