(’A`)

暇だ。>一言


仕事以外は家でgdgdしてるだけの日々。
まあ今週一杯乗り切れば来週の今頃が某イベントで死んでるんでしょうねw


あ、夏レポまだ終わってない(←


とりあえず暫定の上京予定載せときますね↓


25からバイト休みもらいますた。


↓ここ重要連絡事項。
なっちは行く行かないを24日までに決めてクレ!
できるだけ早目に!
↑ここまで重要連絡事項。


25日:某カタログ仕入れ作業+上京準備 ようは暇。

26、27日:この辺に上京。
なっちが行くか行かないか決めくれないと
何時頃着くとかkwskいえない('A`)

28日:フリー

29日:某アレ1日目、某反対色のバイトで企業に並びw
その後はアーチェの人の所へ挨拶と
ぷろとらで100せく委託品の売り子予定w

30日:栃木で餅つき大会(?)

31日:某アレ3日目、某反対色のバイトで壁サークルに並びw

1日〜3日:フリー

4日〜10日:かづたんところで出稼ぎw

11日:フリーの予定。もしかしたまだ出稼ぎしてるかもww
それか東京出発してるかな(えぶが一緒に帰るって言う場合)

12日:帰国。

13日:ぷらずま襲撃。

14日:休息。

15日:いつも通りの生活開始。


こういう予定でいきまーw