ってことで感想ていうか初日プレイのまとめ。

ブルーミラージュSP穴
NORMALクリア安定。

HARDは
最高螺旋階段地帯の手前。
最初の皿抜けはほぼ安定。

てか、あの皿滝


たのしいんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あそこだけ神譜面wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
回してて超愉快になったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あそこだけでも繋いでみたいwwwwwwwwwwwwwww


ラブドリSP穴(LOVELY STORM)
楽しいですwwwwwwwwwwwwwww


サヨラナ・へブンSP穴
ポプでも中々楽しい譜面だが
これもこれで楽しいww
ただ最後の最後でのチキンはうぜぇ('A`)
スコア的には光りやすいね。
俺でも初見AAA出せたし。


in the sky SP穴
これのどこが☆12ですかwwwwwwwwww
虹虹穴とたいした難易度変わらんでしょwwwwwwww
むしろ虹虹穴より簡単だなwwwwwwwwwwwwwwww
初見でAAA-44まで行けたくらいだしwwwwwwwwww


Just a Little Smile SP穴
神曲神譜面w


それ以外の新曲たち。
まあそれなりに楽しい。


SP十段
ムンチャラストミスった('A`)
ワンモア\(^o^)/オワタ
他2曲は稼ぎ曲でしょ^^

で、達成率84%


ここから嬉しかったもの。
SigSig SP穴
一発でAAA出たwwwwww
コンボもノーツの1/2くらい繋がったし
フルコン狙えるなw


( ゚д゚ )SP穴
あやうく自分に負けそうになったが
ギリギリAAA乗せれたwww


あとは特になし( ´,_ゝ`)
てか、発狂になるとACの自分に勝てないwww
ゼファーSP穴なんて自分-100以上でやがったしwww
あと稲妻SP穴も-100近く出たwwww



しかし、あれだ


最初から競える相手が居るのって
かなり熱くなれるねww


マジCSハピスカ神だわw



はい!そこ!
bemaniSNSからのコピペとか言わない!


ブログ用の下書きだもん><