いろいろ行ってきたよ。

メンツは卑猥かずみちゅ
まずこのメンツでカオス店めぐりww


めぐった順番w
ゲーマーズ(ビックカメラ9階)

とらの穴

メロブ


とりあえず
ゲーマーズの品揃えヤバクないwwwwwww
初代DMサントラとか初代ポプサントラとかwwwwww
あとはテイルズのファンタジア、ディスティニー主題歌8cmシングルとかww


吹いたんだけどwww


とりあえず金ある時にクロノトリガーのサントラ買ってくる(←


あ、あっち系ゲームコーナーには全く興味ありませんので^w^


てか、近々メロブコミケカタログ買いにいかんと
反対色に聞いたら今回もメロブ特典でFAだそうで^^;


で、カオスショップめぐりのあとは
松屋で飯食ってNoriaじゃなくてノルベサへw


ちゃんとNoriaの下でBIGOPコースやって来たよ(地元ネタ


ここでは掲示板荒らしたりして(←
とか、やってる最中に秋風PSP子たんと合流。


まあテキトーに音ゲー


して、さぁて場所移動するかってなったとき
秋風たんのビーマニSNS知り合いの未来たん参戦。


まあテキトーにまた掲示板荒らし(←
で、時間も結構経ったところで卑猥たん帰宅。


その後は中猫にゾロゾロとw


やっぱ中猫でしょ^^


ここで俺のDM覚醒シマクリングwww
スキルが938から一気に952に上がって
即効ノンストwwwwwwwww


無事1000超えて緑ネームになりました\(^o^)/
まだまだ余力があるから1100の黄ネームでも目指しますか(←


まあそんなこんなで
またそれぞれ音ゲー


かずみつたん覚醒しすぎwwww
てか、みんな覚醒しすぎじゃねwwwww


まあ、さすが聖地ってことで^^


まあ途中で秋風たん未来たんコンビ帰宅。


俺らもしばらくやって


22時に帰宅しましたとさ。


まあそんなこんなで4人とも乙かれ!1^^