第4回オリコ公開&第3回オリコ集計。

9630IR#4
期限はこの更新から17日の24時(18日更新)まで!



そろそろ糞譜面オリコも飽きたんで今回は真面目に行こうかと。
そう思ってる時期が僕にもありました^w^


結局はネタオリコですよ><


コース名はキニスンナ><


まあそんなこんなで今回もよろしくです^^


もちろん
全部門参加者募集!
なんで^^


閲覧者様のご参加心よりお待ちしております!1><

第2回オリコ 9630IR#3 TAKATSHの結果

9630IR#3
さて2曲目:嘆き、3曲目:冥というノーツ2000の曲が2曲も入ってる糞オリコでした。
しかも、AAもゼファーもかなりの高ノーツを誇る曲wwwww
結構いい筋トレになったんじゃないんでしょうかね^^


そして今回もやっぱりSP穴が一番盛り上がるというwww
もう世の中Mしかいないのかwwww


まあそんなこんなで参加してくれた方サンクスです^^


SP NORMAL
参加者なし

SP HYPER

順位 DJ NAME スコア ランク
1 $NA-O$ 7844 AA
2 UNI256 6800 A
3 CAN-D* 6516 B
4 GRA19 6465 B
5 DELTA 6123 B
6 FIRST* 5497 B

SP ANOTHER

1 PLASMA 10882 A
2 *PAIN* 9505 B
3 TORES 9217 B
4 96DR30 8426 B
5 SIA 7834 C
6 TAQ8 5823 D
7 DELTA 2983 F

DP NORMAL

1 GRA19 4205 AA
2 QA.32 4097 A

DP HYPER

1 96DR30 5403 B
2 TORES 5346 B
3 GRA19 2549 E

DP ANOTHER

1 TAKE!? 7575 C


このような結果でした。


糞三部作全部参加してくれたドMな方には大感謝です><
あと新規で参加してくれた方も数名。
マジ感謝ですよ><


次回はレベル抑えたんで今までレベル高すぎ!11><で参加出来なかった方
の参加待ってます><


でわでわ次回もよろしく^^