第3回オリコ公開&第2回オリコ集計。

9630IR#3
期限はこの更新から3日の24時(4日更新)まで!


糞オリコ三部作完結編!
うすうす気づいてた方も居たでしょうが^w^
やっちゃいますね^^


ちょっとかずみつたんにさき越されたのには焦ったがww
でも、僕は優しいことはしません^^


なので頑張ってください^^


もちろん!


全部門参加者募集してますんで!


SPもDPも穴が糞ですが特攻待ってますよ^^


閲覧者様の参加を心よりお待ちしております><
身内以外の参加があると飛び跳ねて喜びますよ!1


ってことでヨロシク><

第2回オリコ 9630IR#2 TATSHの結果。

9630IR#2
4曲目はという糞タッシュコースでした。
やっぱり一番盛り上がったのが穴というMの集まりでしたねwwwwww
ではでは結果↓


SP NORMAL

順位 DJ NAME スコア ランク
1 PURPLE 2940 B
2 FIRST* 2759 B

SP HYPER

1 UNI256 5633 A
2 GRA19 5302 A
3 FLAN.S 5188 B
4 FIRST* 4690 B
5 $NA-O$ 108 F

SP ANOTHER

1 UNISON 8034 A
2 PLASMA 7744 A
3 TORES 7296 A
4 96DR30 6785 B
5 TAQ8 5712 C
6 GRA19 4757 C

DP NORMAL
なし

DP HYPER

1 96DR30 5081 B
2 TORES 4942 B
3 GRA19 673 F

DP ANOTHER

1 TAKE!? 6869 B
2 $NA-O$ 5121 C


という結果でした。
参加してくれたやつら乙><
超ありがたいですです><


今回は身内以外の方の参加もあって嬉しかったです!1><


次回の参加も心よりお待ちしてますます><