なっち&卑猥カーの進化。

朝10時からオーディオ取り付け作業する予定が
起きて見れば12時過ぎ/(^o^)\ナンテコッタイ


まあどうしようかなっち&卑猥と考える。


なっち&卑猥はてぃえす@卑猥に用事あるってことなので


一路てぃえす@卑猥家へ。


ここではいつものように卑猥トーク/(^o^)\ナンテコッタイ


で、16時からバイトらしいので3人で元町COOPへ
ここで飲み物を調達しててぃえす@卑猥とお別れ。


ここからかずみつ/卑猥が居る東苗穂猫へ。


ここでかずみつ/卑猥とセッション^^


もちろん曲は


恋と甘い甘いのコンボ^^


そしてまたミラージュ赤で69%/(^o^)\ナンテコッタイ


で、かずみつ/卑猥に今後の予定を話し


俺となっち&卑猥は俺の働くスタンドへ


18時過ぎオーディオ取り付け作業開始。


21時過ぎオーディオ取り付け作業終了!


なっち@卑猥カーがこにぽんカーレベルになりました^w^
ああーまたやtt(ry


そしてかずみつ/卑猥を迎えに東苗穂猫に


無事、かずみつ/卑猥と改めて合流して


途中で腹ごしらえしつつビークラ集団が待つ新札猫へ。


合流し、いつも通りgdgd開始


途中えぶ達はマックへ


俺、かずみつ、なっちの卑猥トリオは居残り


その間、俺、かずみつ/卑猥、やっさんでセッション
一曲目:かずみつ/卑猥「恋」
二曲目:やっさん「スウィィィィィトイリュゥゥゥゥゥジョン」
三曲目:俺「紫嵐」俺が華麗にジェットスティックで死亡/(^o^)\ナンテコッタイ
二人ともに悪いことしたorz


しかし、やっさんが空気読みすぎでワロスwwwwwwwwwwwwwww
やっさん「やっぱこれしかないでしょ^^」
神だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そしてえぶ達が戻って来る。
ここで何もしてないのに店員に注意された/(^o^)\ナンテコッタイ
マジあの店員二人とガキどもうぜぇ

みんなブチ切れモード


違う音ゲーやるもイライラしてできたもんじゃねぇ


ってことで


えぶ卑猥、殿下、たくちゃん、かずみつ/卑猥とダーツへ
ラスト殿下にミラクル起こされて負けた/(^o^)\ナンテコッタイ
しかしダーツはやっぱ燃えるぜwwwwwwww


で、もう閉店も近かったから外に出てトーク
テーマ「この後の予定について。」


話しあった結果。
近くのスポットへwwwwwwwwwwwwwwwww
このスポット到着した瞬間みな二次元コーナーに一直線でワロタwwww


スポットを出た後はお宝倉庫@18禁へw


ここでも三次元AVには見向きもせず二次元コーナーでテンション全開のこいつらに
糞ワロタwwwwwwwwwwwマジバーローwwwwwwwww


で、そんなこんなでここで解散。


朝7時に帰宅して即寝した。