(’A`)b

いやね。>一言


二日連荘でね。
新札猫行ってたわけよwww


ギタドラのレベルがあまりにカオスすぎたけどwww


まあなんか完全にオフ会状態になってたわけだがwww


総勢9人だったかなwww


しかも殆ど赤ネームなんだよなwwwwww
カオスもいいとこだったwwwwwww


後半はマジアカ大会になってたwww


ペア4組、総勢8人で


店内対戦wwwwwwww


3回戦くらいやったwwwwwwwwww


2回戦があまりにカオスだったwwwwwww


3回もアニゲータイプ出るとかカオススギル><


アニゲーがさっぱりな僕は相方になった人にほぼ100%任せたwww
使いものになんなくてモウシワケナカッタ><


そんなこんなで閉店後はマックに移動してトーク
で、解散したとw


そんな感じ。


続く!(←