えぶライブ&レジャスポ閉店アタック寸前オフ。

ってこと行ってきますたよ。


まず、えぶライブ。
始まるのが予定より早まってチケット渡されずに入れるか心配だったが
無事入れたぜwwwwwwwwww


なっちんと二人でタダ見でした^^(←


しかし、一番期待していたえぶバンド生演奏の月光蝶聴けなくて萎え('A`)


でもまあ、本人はgdgdだったって言ってたが
中々いいもの見せてもらったぜ。


で、ライブも終わってなっちんの車を取りに行き。
会場前でえぶ待ち待機列。


で、待つこと20〜30分。
えぶが出てきたので。


車に押し込んでまずは
オレの家にw


えぶにオレの家特定されますた!


まあ真紅たんのメモカにぱくちの旦那のデータ詰め込んで
家を出る。


で、りっくたんを迎えに新札猫へ。
新札猫でリックたんと無事合流して


いざレジャスポへ!の前に半田屋で飯w
味さえ気にしなきゃ500円で腹いっぱいだよね^^


って事で腹ごしらえをすませ。


いざ本日第二のイベント!
キャッツアイビック東苗穂へGO!


この辺の詳しい流れはぁ
こことかこことかここへ行けばおk( ´,_ゝ`)


このオフで一番盛り上がったのはやっぱ
えぶとドラムの店内対戦だねwwwwwwwww


かなり燃えた燃え尽きたw


お互いのレベルが均衡しているとかなり燃えるはww


でも、新札猫じゃ出来ないのが痛いな('A`)


結果はえぶの日記に書いてあるけど五分五分で引き分けw
体力発狂系はえぶの勝利。
テクニック系のEROい系は俺の勝利w

ユーキャン赤でボロ勝ちしてファンキー赤でボロ負けの結果見てもらえるともはやw


まあそんなこんなで4時くらいに店を出て
いつもの如くトークしてたら1時間もあっというまに過ぎてるあたりもはやちゃんw


そんなこんなでなっちんカーで帰って来ますた終わり。