ゲセンに持っていくもの。

なんかいろんな人がやってるからね。
やってみるかな暇だし。


まあMIXIのコピペですけどね( ´,_ゝ`)


1.財布
いやこれないとwwwwwwwwwwwwww
何もできないじゃんwwwwwwwwww


2.e-Amuカード
いやこれもな(ry


3.携帯電話
これも無いとねwww


4.タオル
汗とか拭くわけじゃないよ?w
なんに使うかって?
あれだよ!画面隠すためだよ!
それならSUD+があるじゃんって?
いやほら


ソフランする曲に必要じゃん^^
一々スタート連打するのめんどいし^^


5.ドラムスティック
新札猫とかレジャスポ行く時は持っていく。
中猫ならもって行かないかな。


6.ウェットティッシュ
よくコンビニとかに売ってる
アブラもふき取れるヤツ。
これないと手がべた付いてるときとか
キツイよ><


7.制汗スプレー
汗っかきには必要すぎるwwwwww


8.絆創膏
必ず一枚は財布の中に入れてるw


9.タバコ
これは何処へ行くにも所持してるけどね^^


大体こんなもんかな。