今日は昼から新札猫行ってきますた。

メンツはなっちオブまっかとリア友2人で。
で、途中からリックたんも登場w


今日の行動まとめ。
15時半:新札猫到着→22時くらいまでgdgd
それからリックたんがレジャスポ行って見たいって言ったから
俺のリア友2人家まで送ってそれからレジャスポへ特攻w
まあそれから2時くらいまでgdgdして帰って来ましたとさ。


ってことで収穫書いて寝るwww



弐寺
AA SP穴HARDクリア スコア更新B→A
rage against usual SP穴HARDクリア


ポップン
シンフォニックメタルEX 一発クリア

初見は超チャレのエクストラでやったwwwwww
リア友二人になにやったらいいか聞いたら
やれやれ言われたからやったら余裕で押せたから
普通にやったらできるかって思ってやったらこれだw


ビビットEX 初見クリア
初見で見事ボーダークリア^^^^^^^^
コアダストEXより断然簡単だなwwwwwwwww
ラストを気をつければw


エレクトリカルパレードEX 初見クリア
なんですかの!この神譜面は!!!!!11
マジやってて楽しいんですけどwwwwwwwwwwwwwwww
これはイイwwwwwwwwwwwwwwwww


さて、久々にかなりの大物を倒せた気がするwwwwww
超久々だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここまで寺で覚醒できたのwwwwwwwwwwwwwwww


AA SP穴は結局正規でした^^
レイジSP穴はどうみても正規餡蜜です^^


でも、これは嬉しい><


満足して寝れるノシw