今日も中猫行ってみたわけだ。

あれだな



寺\(^o^)/オワタ



なんでかって?


コイツのところのオリコを
SP穴でやったわけよ


そしたら


スコアが自己ベから


一曲目 -250
二曲目 -160
三曲目 -150
四曲目 -150


とか


これはもう


マジ


\(^o^)/オワタ!


('A`)


やる気が一気に0だよ('A`)


当分ポプしかやんね('A`)


え?DMわって?


花の歌赤でS取れないとかこっちも終わってるorz


収穫書いて寝る。。。


弐寺
DIVE SP穴 スコア更新+50
たまにちゃっかりスコア更新するんだけどなぁ('A`)


ポップン
ハイパーJポップ3EX
ハイパーJポップ3EXクリア
初見ラスト事故ったwwwwwwwwww
それで逆ボーダーとかマジウゼェwwwwwww
まあ2回目でなんなくブッ潰しておいた^^


ジャパメタEXクリア
何この糞顎ロック。
やってて少しも面白くなかったんだけど('A`)
それなのにクリアに3回かかるとかもはや。


あとはコアダストEXにクリアの兆しが見えてきた^^
今後粘着していくか。


ちなみに今クリア目指して粘着してる曲。
デスレゲェEX
グランチデスEX
ハウスEX
エンカRMX EX


で、コアダストEX追加と


この中で一番いけそうなのは、どうみても
後1メモリのデスレゲェですね^^^^^^^^^^^^^


逆ボーダー連続三回とかもはやだけどなww
そろそろクリアさせて欲しい('A`)


さて寝る。