久々に学校帰りに中猫寄ってきた。

廃墟だったからそれなり出来て満足^^
でも、まあ割合的には


寺2割、DM1割、ポプ7割だったがwwwwwwwww


もう最近はポップンがやりたくて仕方ない現象に陥ってるww
寺はもうGOLD出るまで放置のヨカーンだよホントwwwwww


まあテキトーに収穫とか書いて寝るw


画像貼りまくりだから続きを読むで。
弐寺
ロワーSP穴 スコア更新A→AA
ロワーDP灰 スコア更新
雪月花DP灰 スコア更新


ポップン
色EX
Colors EX 初見クリア
これ39レベもないような希ガス
絶対38でいいよコレ。


インプラEX
インプランテーションEX 初見クリア
これも40レベもないような希ガス
まあ39以上40未満って感じかねぇ。


ブレイクダウンEX
BRE∀K DOWN EX 初見クリア
シャイニングを39にするならこれも39でいい。
どうみても40はない。
てか、ラストもシャイニングの方がムズイと思う。


カレーEX
カレーEX クリア
今日やったら出来たぜwwwwwwwww
どうみてもラスト左白連打がウザイよ。。。。。
しかし、スコアがボロボロ杉て泣けるwwwwwwwww
いつもなら9万寸止めくらいまではいけるのに('A`)


100秒HYPER 初見正規BAD4
次やる時は確実に繋ぎたいなコレ('A`)


で、ポップンのプレイ回数が今日でなんと!


はじめてから約2ヶ月で100回行ったわけですよ。


で、100回目のプレイを何やったらいいかぱくちたんにメールで質問したわけよ。


そしたら


「地獄完走おめ!」


とか送ってきやがったから


ええヘル14突撃しましたさええ


その結果は







ずっと




まだ



まだまだ






もう少し













HELL14


完走なんか出来るかボケ!!1



いや初めて2ヶ月で完走しろなんて普通に無理だろ('A`)


4曲目のプログレッシブバロックEXで
普通にやってもBAD200前後出るんだぜ?


完走ねぇよwwwwwwwwwwwwwww




ってことでポプに諭吉さん一人飛びます!飛びます!
飛びました終わり。



ま、なにはともあれBUCHIAGEってコトで。It's so fabulous!!(←