音ゲー関連のバトンを一つ。

TORESたんから回ってきますた。
ポップン選曲バトン
Q1:あなたの選曲TOP10をお答え下さい。
1.コンテンポラリーネーション
2.デスレゲェ
3.グランチデス
4.フロウビート
5.ハウス
6.エレジィ
7.ミスティ
8.アンセムトランス
9.ハイパージャパネクス
10.ハードPf


Q2:その中でTOP10入りが意外だったものは?
ミスティとアンセムトランスかなwwwwwwwwwwwww
このTOP10の中じゃ粘着もしてないしwwwwwwww


Q3:その中でTOP10入りが予想通りだったものは?
↑にあげた二曲以外。


Q4:3・5・8位の曲にコメントをどうぞ。
・3位:グランチデス
42の中でオレ的最弱曲。
さっき譜面見て捨てれる場所とか把握したから
近いうちにクリアしちゃる!!111


・5位:ハウス
出た当時からこの曲は好きな曲w
そろそろクリアしたいが
如何せんラストの階段地帯前が上手く押せん('A`)


・8位:アンセムトランス
曲も譜面も神でしょwwwwwwww
10で出た当時からデラはいんねぇかなぁって思ってたくらいw
そしたらハピスカで実現とか喜んだね^^
やっと出来る!!11ってwwwwww
まあ今じゃポップンでもやってるがwwwww

 
Q5:「7位の曲があなたの明日の運勢です」と言われました。どうします?
ミスティとかwwwwwwwwwwwwww
僕の明日は鬱ですか><


Q6:「10位の曲があなたの理想の恋人です」と言われました。どうします?
ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww
ハードすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑い死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Q7:「4位の曲があなたの登場シーンで流れます」と言われました。どうします?
むしろ大歓迎みたいな?www
てか書く前にフロウビートだったりとかテキトーなこと
言ってたら見事みたいな?wwwwwwwwww
バロスwwwwwwwwwwwwwwwww


Q8:TOP10=やりこみ曲ですが、想い出や苦労などあり
今よーく考えたら


初めて一ヶ月でやるような譜面じゃねぇなwwwwwwwww


全部選択譜面EXだぜ?wwwwww
自分で自分がバカだと思えてきたwwwwwwww


Q9:10曲中にこれからずっと選曲TOP10に残りそうな
1.コンテンポラリーネーション
2.デスレゲェ
3.グランチデス
4.フロウビート
5.ハウス
10.ハードPf


この辺はガチ。
今後の予想として100秒と色がランクイン^^


Q10:それでは最後にひとことどうぞ。
まだ初めて一ヶ月半くらいでプレイ回数94回。
どうみても短期間にやり杉ですね^^



Q11:バトンを渡す人

周りのポッパーほぼ全員に回ってる気がするから
やりたいヤツだけもっていけでFA。


でも、あえてマッカたんには回してみる^^


よし終了。
このバトンはネタがあるなwwwwwwwwww