(’A`)b

夜が明けた頃には新作稼動ですね^^>一言


ついにV3稼動ですね。(棒読み
まあマッタリやればいいね。


もう本気でやってた頃から2年経ったのか。
時間が過ぎるのは早いもんだな。


2年前は毎日やってたなぁ(シミジミ
懐かしいねぇ〜


とまぁgdgd書いてても仕方ないから寝るw


ちょっと16日に合流する北海道組に連絡事項。


予定です。
今こんな感じの予定になってます。


6時、パクチョイヤー札幌到着

6時半、俺の家。データ交換とかいろいろ。

10時、札幌駅のヨドバシへ。

12時前後、セックスと合流。

この辺はセックスと相談ってことで未定

18時前後、中猫移動しマッカたんと合流

20時半or21時、札幌駅

22時、パクチョイヤー見送り

その後未定、気力があるならEBBとか拉致って新札もあり。


こう言う予定でいくからヨロ。


セックスたんは要メッセインヨロ。
昼から夕方までの予定決めるぞ。


マッカたんは仕事後
ほぼ中猫直行でおk。


ってことで連絡終わり。