心よりご冥福をお祈りします。

他のサイト見てもみんな書いてるけど俺も書こう
ナチュラサウンド好きの1人の寺ユーザーとして。


Twin amadeuSでお馴染の見良津健雄氏が
昨年から患っていた病気で一昨日5日にお亡くなりになられました。
46歳とまだまだ若い年齢で。


10th Style:Freezing atmosphere
RED:Wonder Bullfighter
HAPPY SKY:alla turca con passione


この3曲は今でも人気が高いだけあって
もう新曲が聞けないのは本当に残念である。


制作決定していたアルバムを完成させて欲しかった。


もうね。。。。。。。。
これ知った時は信じられなかったよ。。


本当に残ったメンバーでアルバム完成させて欲しいです・・・切実に・・・


今日ちゃんと追悼してきましたよ。
真紅タンが調度良くオリコ作ってくれてたんで
SP1回、DP1回で1曲2回づつ。


もう腕が震えてプレイにならなかったけど・・・
本当に名曲ですよ・・・この三曲・・・


まだ追悼プレイしてないやつ今すぐやってこい!


本当に心よりご冥福お祈りします。


(´;ω;`)ブワッ