今日は色オフだった訳だが。

残業で間に合わなかった('A`)
まあ来月だな来月。。。。


まあとりあえずパロでマッカたんと合流。
この男wwパロで寝てたよwwwwwwwww
まあそれは置いといて2人でテキトーに寺1回やって


中猫へ移動。


なんですか!このWE CLASSカオスはww


スゴスギルヨwwwwww^^
あの集団wwwwwwwwww


まあテキトー寺やって中猫を後にして


いざ!南幌へwwww


目的はEBBの家までマッカたんの借金取立てww


とりあえず江別の市外過ぎてからなんですかあの霧><
アリエンwwwwwwww


まあなんとか到着w


EBBの家特定しますた!^^


まあそんなこんなでマッカたんの携帯代をEBBから奪い。
その後はヒマだったので
殿下のローソンを荒らしつつ新札猫へw


なんだ!あの糞配置は!!1


マジあの配置ねぇよwwww
糞過ぎるwwwwwwwww


まあそれでもテキトー寺やらドラムやらマジアカやらテキトーに
やって二人とも金が尽きたので帰宅と。


まあ帰宅して即寝たとwww


まあちょっと収穫あったから書いとくw

Really Love SP穴 フルコン!
青龍 SP穴 HID-SUD-RAN スコア更新A→AA


リアリーキタコレwwwwwwww
挑戦すること10数回wwwwww
CSも含めたら30回くらいwwwwwww
やっと繋がったぜコンニャロウwwwwwwwww
ちなみにCSでもまだ繋いだ事ない事実wwwww
ACの方が先に繋がったwwww


で、HID-SUD-RAN。
青龍SP穴やっとAA乗ったwwwwww
結構ガンバタよwwwwwwww
次は白虎SP穴をAAだな。
あとカーディナルゲート灰のスコアを1万越えw
朱雀と嘆き次第でこれ通常プレイと同じくらいのスコア取れそうw


とまぁこんなもんでしたww
結構デカイ収穫だったぜww