久々に我がホーム中猫へ行ってきましたよw

やっぱホームはいいねwwwwww
ここ最近ずっとアウェーばっかりだったから中々調子よかったw
やっぱホームだと落ち着いてできるからいいねwww
東京はメンテ良くても見知らぬ土地ってぇのもあるしw
全然落ち着いてプレイできなかったwwwwww


さぁて久々の収穫&報告と行きますかぁねぇ。

弐寺
Crazy K.I.N.O. DP穴 普通クリア スコア更新A→AA
zenius -I- vanisher DP穴 普通クリア
Scripted Connection⇒ DP灰 スコア更新A→AA SIA -2('A`)
lower world DP灰 今更普通クリア スコア更新B→A
WAR GAME DP穴 普通クリア AA
DP九段達成率更新92%→94%
100→96→70('A`) 目標は95%以上


ポップン
高田EX
ハイパージャパネット高田(違)EX クリア


スクリーン灰
スクリーンHYPER 初見クリア


久々に収穫多いなww
まず寺はクレイジーry穴やっと倒したwwwww
放置効果マンセーwww
ジーミアス穴もやっと倒せたよw
何回粘着した事かwwwwwww
とりあえずDP九段の達成率も更新しといたw
ちょっとロワーで減りすぎなのが痛いが('A`)


で、ポップン
高田(違)EXやっと倒せた('A`)b
結構粘着したぞこれ。。。。。
ERO同時押し譜面とかマジ無理ですから。。。
やめて欲しい・・・・。。
スクリーンHYPERはなんとなくやったら初見クリアできたw
階段譜面マンセーだぜwwwwwww
あとは41にクリアの兆しが見えてきたwwwww
頑張ればデスレゲェEX行けそうかもwwwwwww
あれラスト次第だなwwwwwwwww
今後ハウスEXと一緒に粘着ケテーイ^^


さて明日は仕事行った後に色オフ→南幌のコンボw
ってことで寝るwwwwwww