最終戦そして感動のリアルチャbトへ。

さあついに最終戦の幕開けです!


ネカフェを朝一で出て始発で会場向かう予定だったはずが。。
見事寝坊('A`)


起きてすぐELIEたんへメール。
ディバースのSOTAとSLAKEを頼む事に。


かづたん、ひでたん、マッカたんとどうするか相談しているうちに
ネカフェの深夜プランの終了時間が迫っていたので
とりあえずネカフェ出る事に。




で、うだうだ言ってもしゃあないとなり急ぎで会場へ。
途中、新橋でかづたんが用事できたといって逃げた^^


まあそんなこたぁほおっておいてwww
なんですかこの人は!!!!111
しかもみんな行き先はお台場方面ですか!!111
ゆりかもめがカオスでないですか!!!!!111


なんとか乗り込む事ができたわけだが。。。
息苦しいのなんのwwwwwwwwwwwww
国際展示場正門駅まで人減らないしwwwwwwww
てか、ほとんどコミケ組ですかそうですかwwwwwwww


で、とりあえず駅についてすぐマッカたんが紙袋が欲しいって事だったので
駅すぐ横のビルにあるキャンドゥーへ。


俺は店の外でタバコ吸い溜めwwwwwwwww
マジゆりかもめの中ではイライラしてヒドかったもんwww


で、マッカたんが戻ってきたからいざ会場へw


なんですかこの座り込みの人数は!!!!11
1人ずつ蹴りますよホント><


で、ムジと連絡を取り合い逆三角形下のファミマで合流w


んで、どう動くか4人で相談した結果。
俺&ムジは桐生式。
マッカたん&ひでたんはEBBと合流ってことで2ペアに分かれて行動開始!


ってことで俺らは桐生式。がある西館へ。
何この人wwwwwwwwwwwwwwwww
初日の3倍は居るような希ガスwwwwwwwwww


まあなんとか頑張りましたよwwww
桐生式。到着ですよw


で、桐生哲史タンに挨拶し軽くトーキングw
1人でサークル参加とか頑張りすぎですよwwww
少し会話を楽しみガンバ!とエールを伝え俺らココを後に。


それからは外に出てどうすいようかとムジと相談wwww
この時点で俺らのコミケ3日目は終了wwwwwwwwwww


で、いろいろやっていると極悪タンから駅まで来たぜとムジの携帯に連絡がw
ちなみこの時点で俺の携帯は電池満タン電波ありでも
ネット繋がらない電話繋がらないとい状況に陥っていました('A`)
ちなみに有明を離れるまで死んでた('A`)


って、ことでまたファミマへ移動www
そして無事、極悪タンと落ち合う事に成功ですw
んで、ここで極悪タンの他にR-MAX(通称JR)タンとも合流ww


で、極悪タンが3日目のぷろとら委託先に挨拶しに行くってことだったので
4人でぞろぞろ移動wwww
んで、極悪タンの挨拶も済んだところで東館のエントランすで座り込み開始w


ここではヤーボ・ターボ(通称ヤタ)たんと合流ww
そしてとも合流ww


うはwwwwwリアルチャbトウマスwwwwwwww
それおかしくね m9( ゚д゚ )


やっぱリアルでもみんなチャbト通りの人達で凄く一緒に居て楽しいですよ(´;ω;`)ブワァ


で、リアルチャbトに没頭していると気付けばコミケ終了時間にwww
って、ことでEBB達と合流し合流しエリーたん達が居るバーミアンへ向かう事に
するとここでスタッフいきなり大声で「お手を拝借!!!1」と叫んだ瞬間!
会場に居る人達も一斉に拍手!!!!!1


なんだと思い時計を見るとコミケグランドフィナーレの時間でしたw
やっぱどんなイベントでもこういうのあるよねぇ(シミジミ


で、いざバーミアンへ向かいえりーたんの知り合い車へ。
そこで頼んだ物などを精算し車に置かしてもらってた荷物を受け取って
えりーたん以外の人達とはここでお別れです(´;ω;`)
なんか悲しいねこいうの。。。。。。。


で、ここから残ったメンツ
俺、えりーたんヤタたんマッカたんえぶひでたんムジ、樹海タン、JR


の、総勢10人でびーくら&浄化合同オフ(一部某チャbトオフ)の会場の
東京レジャーランド パレットタウン店に向かうのであった。


某リアルチャbト編前半終わり。
後半は↓に増えて行きます。


こう!ご期待!。