千葉のDP神その名もパクチョイヤー。

さてネカフェ一晩を過ごして西葛西をあとにした俺ら。


今日の目的は千葉オフ!w


とメールで約束した時間より
1時間遅れて千葉へと向かうww


待ち合わせ場所は新小岩駅すぐそばのGAOというゲーセンへ。


11時頃、新小岩駅に到着。
ここで朝飯を食っていなかったのでGAOを探しつつ駅の近くのローソンへw


と、ここで食料を探索しているとひでたんが今日のオフの参加者が1人増える!とのこと
どなた〜と尋ねるとなんと!最近、ドール皆伝になったALICEたんらしい!1
しかも1人と1体連れてくるとのことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょっと予想外の参加者にビックリコンマイww


んで、ALICEたんがGAOの場所分からないって事だったので
新小岩の駅前で待ち合わせwww


ってことなので急いでローソンを後にww
で、駅前に戻り無事、ドール皆伝のALICEたんと合流w



で、GAOの位置が全然ワカランのでにお助けメールw
そのお助けメール通り行くとありましたw
今回のオフ会場(ぱくちたん'sホーム)の新小岩GAOがw


早速、中へ入ってみると結構オサレなゲーセンですね^^
で、俺らは音ゲーコーナーのある3階へ。


そこには!!1


いましたいましたwww
唯一神いわゆるGOD槍にいたんがw


と、神とはEZOで何回も有ってるんで軽く挨拶して
寺で左片手やってるヤツに注目wwww


彼でした^^


( ゚д゚ )そう!この日の一番の目的である彼^^


その名も


ぶらばんのえびたんは俺の嫁であるぱくち大先生です!^^


初対面でいきなりカーディナルゲートコースNORMAL左片手クリアとかERO杉だからww


と、ここで軽く自己紹介しあい色々トークしながらそれぞれ
音ゲープレイしgdgdw


とりあえずぱくちたんはポプも上手すぎて恐ろしい子恐ろしい子!><


まあこの変のgdgd感については
のところ参照でw



とりあえずALICEたんあの画面でよくSP八段頑張ったオメ!!11


で、ここは画面があまりに個性的でホームであるぱくち大先生以外には不評だったので
市川の駅前にあるドラゴンへぞろぞろ移動wwww


市川ドラゴンへ行く途中、松屋で昼食w
ここではくちたんに鯖レンタル料払って置きました^^w


で、食ったところでいざ市川ドラゴンへ!


しかし移動したのはいいもののGAOの画面触れてから普通の画面でやるとw
切り替えに時間が掛かるのなんのってwwwww
ここで俺は全て自己べ-200を安定してたたき出す始末www


で、ここでもそれぞれgdgdモードw


1回ALICEたんとギタドラセッションしたけど
いきなり魔笛選ぶALICEたんに萌えwwwwwwwwww
さすが空気読んでるしか思えないその選曲wwwwwwwww
まあ一曲目から散るのはもはやデフォですよね^^


で、それからもテキトーにgdgdしていると
神は明日のコミケの為に帰宅。
5人で駅までお見送りして神と一旦のお別れw


で、ここで俺はタカハシに会う為に
またドラゴン前まで戻る事にwwwwwww



すると居ました^^
なんか悪ガキが^^


ってことで、タカハシたんを加え一行は市川駅近くのファミレスへw


ここでゆっくり5人+タカハシでガチトーキングタイムw
ドール皆伝に見せてもらいましたよw
例のあれwwwwwwwwww
すげぇリアルだねwwwwwwwwwwwwwww
ここでまでリアルに作って有る人形見るなんて5月人形以外ねぇwww
さすがドール皆伝だけあると思ったねww


で、飯食い終わりタカハシと2人でファミレス恒例の地獄ドリンク作りへw
マッカたんのメロンソーダにタバスコ大さじ2杯くらいいれたりしたりwwww
塩入れたりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんかマッカたんがえぶ見えてしょうがなかったんだ申し訳ない^^


で、そんなこんなで時間も遅くなったので店をあとにw


ここで家が近いタカハシたんとお別れ。
次はゆずたんも交えてサイゼリアだな^^


で、ALICEたんとも市川駅でお別れ。
また冬にでもゆっくり遊びましょう!w


んで、俺、ぱくち、まっか、ひでの4人で
かづたんが待つ本八幡へ。


で、居る場所を聞き出しぱくちたんに案内してもらってGOw
駅から徒歩1、2分足らずで到着wwwwwwwww
ちけぇwwwwwwwwwwwwwwww


アミュージアム宝島だったかな?


で、無事かづたんと合流し。
どこのネカフェ行くって話しになってまた西葛西に決定www


また駅まで戻ってここでぱくちたんとお別れ!
また来月に北海道で会おう!と約束し本八幡を後に。


で、東京で二度目の西葛西のネカフェに到着ww
好きだな俺らwwwwww


で、またシャワー浴びたりして床に着きましたとさ。


これにてぶらばんのえびたんは俺の嫁編終わり!


いよいよ東京滞在も終盤!
あとはコミケ3日目と某チャbトオフを残すのみ!11
そして俺はコミケ3日目を無事生き残れるのか!!11


続きはリアル某チャbト編へ!1