ついに東w京w上w陸w!w

さあついに列車が青函トンネルを抜けて青森に到着!11
これからがこの旅の本番!ALL鈍行!11ww
死ねるぜwwwwwwww


ここから続きを読むでw


まず一本目:青森-八戸。
朝早いだけあって人は疎ら。
余裕で座れたからなんなくクリアww


八戸で次の盛岡行きまで時間があったんで
とりあえず腹ごしらえ。
駅の北海道にはないコンビニNEWDAYSでお買い物w
するとここで死亡フラグがwwwwwwwwwwwwwwww
でも気にせず腹ごしらえして時間も調度良かったから次の列車が待つホームへ。


二本目:八戸-盛岡。
いきなりこの旅の洗礼くらいましたwwwwww
人がゴミで座れないフラグwwwwwwwwwwwwwww
マジ地元民ばっかりで萎えまくりんぐwwwwwwwwww
さすが昼近いだけあるなwwwwwwwwwwwwww


そしてこの列車でさっきの死亡フラグ発動wwww
列車動く前から2駅過ぎるくらいまでずっとトイレでくたばってましたよww
もうNEWDAYS恐ろしい子恐ろしい子


で、MIXI見てた人はお分かりだろうけど途中で小ネタをはさみつつ盛岡へ到着。
#噂の小ネタ→バーローw


で、盛岡では乗り換えまでの時間が余りなかったのでダッシュで次の列車のホームへ。


3本目:盛岡-一ノ関。
ま た 座 れ な い の か よ ('A`)
2本連続で座れないのはかなりイタイよバカwwwww
まあここはあんまネタねぇやww


ここも次の仙台行きまで時間なかったので
2本も座れなかった教訓を生かし猛ダッシュwwwww


4本目:一ノ関-仙台。
で、なんとか座ることができましたwww
まあここでは2本座れなくてぐったりモードでしたw


で、仙台到着。
ここでは50分位時間があったので
みんな携帯の電池がgdgdだったので
かづたん以外はそれぞれの携帯ショップへダッシュwww
充電頼んで昼飯と急速充電器をコンビニで調達して
そろそろ時間がヤバクなってきたので携帯を引き取って
次の列車のホームへ猛ダッシュwww


5本目:仙台-郡山。
ここも何とか座ることが出来て一安心。
この列車の中でコンビニで買った飯を食いgdgd。


またここでもちょっとMIXI向けに小ネタをはさんだりしてみてww
とかやってるうちに郡山到着。
#小ネタ→帰宅しますたw


で、ここでも少し時間があったので駅前探索→何もない即終了。
ってことで次の列車の待つホームへwww


6本目:郡山-黒磯。
ここ特になんなく座ってgdgd。
途中隣の席のヤツがコミケカタログ持ってて4人で
ちょwwwwwwwwおまえらもかwwwwwwww
状態にwwwww


まあそれ以外は特に面白いことなく黒磯到着。
そしてついに関w東w上w陸w
まあ黒磯といえば某Ta2の住む那須塩原の隣ですね^^


そしてまた次の列車まで時間無いからダッシュww


7本目:黒磯-宇都宮。
まあここも余裕で座席確保w
特にネタもなしwwwwwwww
途中ちょっと古臭いDQNに遭遇して感動wwwww


で、難なく宇都宮到着。


東京までラスト8本目:宇都宮-上野(通勤快速)。
さあついに東京までの最後の列車です!!11
座席も難なく確保して東京入り準備も万全!!1


そしてついに22時04分定刻通り!


東w京w上w陸w


下りてすぐえりーたん捕獲成功!1w



で、ここでえりーたんの友人と合流するって事で少し待ち。
少し待つとえりーたんの友達4人ほど到着wwwwwww
FLANさん、えりーたんと同い年組み3人(現在えりーたんに名前確認中w確認次第載せますw)


とりあえず、なんですかこのイケメン集団は!11><
もうビックリKONMAIですよホント><><><><><


ってことでメンツ揃ったのでついに逆三角形へ向けて出発w
はじめてのゆりかもめ乗車w
無人ヘリ運転とかハイテクですね^^


で、ついに人生初の逆三角形到着!!!111


ついてまずは逆三角形正面の階段を上り逆三角形したのファミマ(人生初ファミマ)で飲み物とか購入w
で、また階段下りて正面の待機列を眺めながら隅っこへ移動していろいろトーク
ブチアゲ生踊りとか見れてサイコーだたwwwwwwwwwwwwww


トークしてるとえりーたんの友達の携帯に知り合いからお呼びが。
ってことで東側の待機列に移動wwwwwww
人がまるでゴミのようだ!w(夜だからわかんねぇよww)
この時間で1000人規模で居たかもねあの人数はwwwwwwwwwww
マジアリエナスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、待機列にいるえりーたんの知り合いに軽く挨拶して。


お台場のバーミアンへ移動www
途中オフ集合場所であったパレットタウンを眺めつつ移動ww
で、えりーたんの知り合いの車に荷物を置かしてもらい
いざバーミアン入店wwwwww


ここではgdgdしながらいろいろとガチトーク
どれくらい喋ってたんだろうwwwwww
6時間くらい居たかもワカランネwwwwww


そして気付けば夜も完全に明けていた!


これからついに決戦の時!1111


俺は生きていられるのだろうか!w


ついに決戦編!に続く!