戦場へ向けて旅立ち。

昨日こにぽん邸でいろいろ決めてから帰ってたのが6時w
それから漏れは今後のことを考え少し寝たwwwwww
んで起きたのが14時wwwwwwwww


それから1時間くらいネット巡回して
東京に行く為の準備開始ww


テキトーに着替えとか持って17時頃ついに家を後に!



長くなるのでここから続きを読むでw


それからはパロでEBBとかと落ち合い急行はまなすの到着時間まで
結構時間があったのでヨドバシのマックで腹ごしらえしコンビニで
飲み物やツマミ類などをテキトーに購入。
#ここで移動中にタバコが無くなるのを防ぐためにタバコ1カートン買ったのは内緒ね><


で、はまなすがホームに入ってくる1時間前の8時半から並び開始w
この時点で結構人が居ること居ることwwwwwwwwwww
持ち物を見た感じ同じような目的のヤツが8割くらいイタと思うwww


で、待ってる間タバコの吸い溜めwwwwwwwwww
このメンツの中で唯一タバコ吸わないマッカたんに荷物見ててもらってww


で、9時半にはまなすがホームに入って来て
ここでまず第一の戦闘www
自由席の奪いあいwwwwww


まあなんなく人数分の席確保して1軒落着ww
で、また出発までタバコの吸い溜めwww


ここまでで10本位吸い溜めしたかもワカランネwwwww


22時半ついに急行はまなすが青森に向けて出発。
俺らの旅も東京に向けてついに出発!!!!11


出発後すぐの車内。


はまなす車内

ちなみに奥からEBB、かづたん、マッカたん、撮影俺。


車内についてはgdgdだったので割愛。


で、漏れとかづたんは寝れなかったので函館一旦下りてコンビニまで酒を買いにもうダッシュ
腹も減ってたんで食い物も買ってまたダッシュで戻りww


これだけでかなり疲れたwww


戻って、買った食糧を食い酒を飲んで
ポカリで無理やり酒を回らせてなんとか寝たわけだ。


さて、列車ついに青函トンネルへ突入!1
北海道から離れる時が!!!11


続きは東京行き移動編へ!


これにて東京行き出発編終わり。