さて、これ書いたら5日間以上放置するわけで。

さてまず謝罪w
昨日の件に釣られてしまった人もうしわけないw
なんとか


東京行きを勝ち取ることができました!!1


どうもお騒がせしました(笑)


以上謝罪。
以下日記。



で、学校終った後
中猫でマッカたんと落ち合い明日の集合場所とか決めに
こにぽん邸へ。


で、いろいろ話あったわけだが
途中から話脱線シマクリングにwwwwwww


まあとりあえず明日の集合場所と時間が決まったから
あとは移動中に時間も沢山あるからその時に決めようか
見たいな流れで終了。


↓↓↓ここでちょっとお知らせ的なもの↓↓↓
9日の夜8時までパロでビークラ・コミケ出発会みたいなのするかもね!
↑↑↑ここまでちょっとお知らせ的なもの↑↑↑


で、今日は明日の準備もあるってことで1時くらいに解散。
えぶ帰宅、漏れ・マッカたん・かづたん暇だから新札猫へw


んで、1時半くらいに猫に到着して閉店までgdgdと時間つぶしww
寺の調子は前半全然ダメ、後半ちょっと覚醒wwwwwww
ポップンの調子はバカかと思う位快調wwwwwwwwwwwww
収穫は下のほうに書くwwww


で、閉店して帰って来て今に至るわけだと。
とりあえずこれから夕方まで少し寝るwwwwwwwwwww
ちょっとくらい寝ておかないと俺は絶対死ぬwwwwwwwwww
って、ことで収穫書いて寝るww


以下収穫。

蠍火 SP穴EASY 74%('A`)


ポップン
MOON EX クリア
ロックギターEX クリア
ミスティロングEX クリア

以上収穫。


さて、向こうではネカフェから更新するかどうかまだわからんけど
しばらく放置の方向で一つよろしくお願いしますねwww


ではノシ