さて書くかねぇ。

疲れて眠いから簡単にwwww


昨日終電でノルベサディノスへGO。
そこでEBBたん、かづたんとひたすらドラムww
途中ガチスコアタwwwwwww
ルールは1人1曲づつ+3人で決めた1曲だして計4曲の合計スコアで勝敗を決める。
選曲は漏れ「裁き」えぶたん「ルックス」かづたん「ミドスペ」共同「ホワトル」


順位は漏れ1位、えぶたん3位、かづたん2位。
ダントツで勝たせていただきました^^^^^^^^^^
もちろんえぶたんには罰ゲーム決行wwwwww
ノンストで愛のしるし→天体観測→忘れたw→ルージュをすべて緑でやらせたww
スキル900レベルのプレイヤーがこんな曲を緑でやるとか恥じだよねwwwww
見てる2人して爆笑wwwwwwwwww


やっぱレベルが近郊してるプレイヤー同士のバトルは燃えるなww


んでノルベサが閉店してからはパワプラへギタドラV3のロケテへ。


大阪並みの過疎でした^^^^^^^^^^^^^^^^^^
てか、V3もかなりの駄作と予想したwwwwwwwwww
曲見ただけで激萎えでやる気MAXダウンwwwwwwwwwww
漏れはやんなかったけどやってるのみてるだけで眠くなってきたww


その後はネカフェで寝るw
んで10時くらいにネカフェでてツクモやらエロゲショップ^^やら札幌マキシムやらを
3割タンから連絡が来るまでぶらぶらwwwひたすらブラブラwwwwwwwwww


んで終わったよ><って連絡来たから3人で集合場所の新札幌駅へw


んで初めて会った時も釣しかけたけど
今回も彼に釣をしかけましたよ^^
しかも二段階でwwwwwwwwwwwww
まあ詳しくは彼のブログで書いてくれるでしょう^^


で、集合してからはマックで飯&トークして新札猫でgdgdパラダイスw
大会以降、人がゴミのような混み具合で萎えた('A`)


まあそれでもひたすらみんなで廃人廃人。


んで、30%タンの帰りの汽車の時間が迫ってきたからみんなで駅まで移動して、
解散しましたとさ終わり。


やあ楽しかったよw
久々にDM熱が復活してきたかもワカランねww
でも、体力が以前よりかなりなくなってるのを自覚してるからちょっと厳しいww
まあそろそろまた本腰入れてやるかねぇ
どうせV3でたらまたやらなくなるんだろうがwwwwwwwwww


いつもの2人&30%たん乙。
今度はちゃんとした計画立てて遊ぼうぜ!1w>30%たん


んじゃ疲れたからちょっと収穫書いて寝る。

The Dirty of Loudness DP灰 HARDクリア
Karma DP灰 クリア
CARDINAL GATE SP灰 HID-SUD-RAN クリア完全安定^^


こんなもんですねww
カーディナルゲートSP灰は二回やって二回とも余裕でした^^
よって完全に完走安定しますた^^


そろそろ物足りなくなって来たからヒドサド用発狂譜面オリコ始動だなww


よーし寝る寝るノシ