まあキャッツアイ統一杯決勝も見てきたわけだ。

最終予選は出ませんでした。
見てて凄く萎えました。
定員32人対して参加者10人弱とか吹きました。


そして決勝大会。
KONMAIトプランより凄いメンツが揃ってました。
皆さんすごすぎます。
スタッフが決勝で出した課題曲に壮大に吹きました。
チェッキン穴を出してくるとか空気読みすぎです。
まあ決勝進出した3名の方アリエマセン。


以上簡易レポ終わり。


詳しいレポはビークラへ。


で、収穫少しあったから書いて寝る。

Concertino in Blue SP穴 HID-SUD-正規 クリア
CARDINAL GATEコース SP灰 HID-SUD-RAN 完走

少ないけどコレはヤバイねwwwww


まあカーディナルコースは動画取ったんで明日にでもうpします。