さて給料も入ったから久々に中猫。

うん久々過ぎてボロボロwwwwwwwwwww
久々+CSはもっとボロボロwwwwwwwwwww
やっぱ放置のしすぎは良くないですね(´・ω・)
5クレくらい捨てゲーだったYO('A`)


まあ廃墟だったから感覚が戻るまで連コしまくったけどね^^
携帯機種変代を使わないように気をつけないとww
ちなみに次の機種変予定はコレ↓
http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v905sh/index.html
6月7日で調度1年だから即効変えれるぜ^^


んじゃ収穫でも書いて寝ますか。

Mr.T (take me higher) DP穴 クリア
u gotta groove -extend joy style- DP穴 クリア
Kecak DP穴 クリア

こんなもんだったかな。
ケチャDP穴って☆10だったのかw
CSが初見だったからワカランカッタwwww


んークリアだけだとやっぱACの方が出来るわwwww
スコアは殆どの曲がCSだがwwwwwwwwww
AA(SPA)はACだとクリア安定っぽい。
でも、CSだと2%安定なんだけどなぁ(´・ω・)


よし寝るノシ