ビートマニアⅡDX大会キャッツアイ統一杯ルール追記。


使用可能オプション:HI-SPEED、SUDDEN+

実に珍しい乱使用禁止大会だそうです。
うんいいルールだねw


ここ最近は殆どのプレイヤーが乱使うようになって
どんな大会でも乱使用可のルールだしね。


やっぱ正規の方が楽しい曲だっていっぱいあるし
コンチェ、革命、蠍火とかみたいな階段曲は絶対正規の方が楽しいし。


たしかに乱使うと早く上達出来たりするけど
コンチェとか革命(特に革命)みたいな階段曲は正規で出来てなんぼだと思う。
ホント階段譜面の曲を乱使ってクリアしてクリアした気でいるやつとか
正直ウザイね。


AAとか蠍火みたいにはなっからゴチャゴチャした発狂譜面ならともかく
革命とかどうみても乱使ったら簡単じゃんか。


革命とかみたいな完全な階段曲を乱でしかクリアできないやつ
それは本当のクリアではないぞ!


と、革命やコンチェには絶対乱を使わない!と豪語する乱常備プレイヤーの虚言でした終わり。