(´A`)ゲセン行く暇欲しい。。。

でも、給料日まで金がないけどな!orz>一言


大学の授業が禿げしくつまらない件。
高校で既にやった事またやるとか。。。。。
mjd時間の無駄なんですど(´A`)
三級自動車整備士とかもう持ってるからいいよ。。。もう。。
ああ一年間は苦痛だなぁ・・・・こりゃ・・・・orz
そろそろ寺でゆっくり気晴らししたひ。。。。。。


それでも今日は大学帰りに少しだけ中猫寄ってみた。
収穫は


玄武DP灰クリア


くらい。。


とりあいずDP四天王HYPERをやっとコンプ。


今日の中猫はおかしい人ばかりで軽くヤバカッタww
DMトプラン3位とか寺北海道TOPとかGF赤ネ数名とかwww
mjd皆さん上手すぎwwwwwwwwwwwwwwwww
まあこっちもモチベ上がって良いけどねwwwwwwwww
さて寝ようっとノシ