TOPランカー選手権北海道予選2日目に行って来たわけだが。

詳しくはこちらこちらで詳しくまとめてくれるでしょうw


簡単にまとめるとポップンは寒い大会でした(´A`)
とりあいずウケタのはNAOPさんたちの、
「ふじむしがんばってー!1」の掛け声ww


んで寺は北海道TOPクラスは出てないし12人の予定が8人になってどうなることかと思ったけど
いい感じに接線で見ごたえあったwww


とりあいず予選の選曲が神ってたwww
ゼファーHYPERはいいとして
抽選の結果が熱かったwww


まずwacによる抽選→Linus
ちょwwwwwwww自分の曲wwwwwww


そしてTOMOSUKEによる抽選→Love Is Eternity
北海道でラブエタと言えばアレだw
EBB Is Eternity!11wwwwww


譜面はNULLPOでも選曲はいけてるww
北海道らしいねwwwwwwwwwww


まあその後の結果は他のサイト参照でww


しかし、我々クラスがウケナイとは一体何事だアノ会場!
もうDAMEPO MAX杉(´A`)


まあなんだかんだ言って楽しめたからヨシとしようか。。。。